SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.07.30 Sun

SUBJECT: でかいっ! [くるま]


 VW乗りな皆さんと「名古屋港水族館」に行って来ました♪

 見所は、ずばり!イルカショーとシャチの"くーちゃん"の公開トレーニングでしょうか^^小さい頃に見た記憶があるんですけど、大人になってから見ても迫力あって楽しかったです♪

 企画してくれたまさひとさん、ありがとー♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.07.23 Sun

SUBJECT: お見積もり [くるま]


 フロントもリアも同色になってスッキリなのですが・・・。ないものねだりと言いますか・・・少しアクセントになるものが欲しくなってきました。

 そこでメッキミラーってどうなの?ってなわけでいろいろ調べてみたんですけど、どうやらアフターパーツでは右ハンドル用のメッキミラーはないみたい・・・。あってもちょっと高すぎ・・・。ないなら加工???

 純正のミラーのカバー部分だけで部品が取れるって教えてもらったので早速ディーラーへ。未塗装品で片側5400円。左右で10800円と消費税で11340円。それにメッキ代が約10000円~15000円なので合計で約22000~26000円ぐらいは掛かってしまいそうです。。。

 とあるショップの純正加工品28000円をとるか、それともパーツとってメッキ加工に出すか。悩みます。。。

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.07.22 Sat

 7月2日(日)。この日はほぼ乾いたであろうサイドマーカーを届けにまぁぼぉのアジトまで。昼過ぎに到着。すると・・・
↓↓↓↓↓もう塗れてる♪↓↓↓↓↓


 僕が和歌山に走ってる間に塗ってくれてたみたいです♪で、いつ付けようか打ち合わせをして7月4日(火)にしよう!ってことで、とりあえずはその準備としてバンパーに穴を・・・エアツールのジグソーを使ってまぁぼぉに開けてもらいました^^;
↓↓↓↓↓これが"ゴッドハンド"!!!↓↓↓↓↓
060722_2.jpg

 そんなこんなでまぁぼぉの仕事の手を止めダベリダベリと・・・日が暮れてきたころ・・・塗装も乾いて・・・
♪つけよっかーっ♪
 やっぱりそーなるよねー(笑)ってなわけで作業開始。まずはサイドマーカーの配線して・・・サイドマーカー固定して・・・
↓↓↓↓↓無事装着♪↓↓↓↓↓
060722_3.jpg

 つるつるモールいいでしょ♪
 忙しい中作業してくれたまぁぼぉに感謝!!!ホントありがとー♪
↓↓↓↓↓そして記念撮影♪↓↓↓↓↓
060722_4.jpg

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.07.20 Thu

SUBJECT: はやっ! [くるま]


 7月1日(土)AM。某氏のアジトで車高の調整をしに和歌山の御坊へ向かう途中、まぁぼぉからメールが。。。

 くるわくるわ・・・下地処理→パテ盛り→パテ研ぎ→パテ塗り→パテ研ぎ→1回目のサフ(↑の画像です)と・・・合計6枚の写真が送られてきました。もうこの時点で完全なつるつるモールになりました♪

 あとは塗装だけ!?仕事はやすぎ!?ちなみにモールを預けてから3日後です^^;

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.07.19 Wed



 6月28日(水)、穴開けも終わったので、早速まぁぼぉと待ち合わせして穴開け済みのモールを預けてきました♪

 で、その間に思ったよりハデハデすぎて気に入らなかったホワイトリフレクタータイプのサイドマーカーを以前サイドウインカーを塗ったときのエレガンスクリアで塗装しました。この塗装用の箱もだんだん年期がはいってきました(笑)ちなみにこの塗装をした日が6月29日(木)でした。

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.07.18 Tue



 htsさんから頂いた純正モールを使って、まぁぼぉにUSバンパー風つるつるモールを作ってもらってました♪

 どーしても7月の夜会に間に合わせたかったので、USマーカーが届いたその日のうちに穴開けまでやっちゃいました。ちなみにこの日は6月27日(火)でした。

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.07.17 Mon



こちらのほうも更新していこうと思います。

まずは6月末から夜会までのシークレットネタのネタばらしから更新していこうかなーって思ってます!

これからもよろしくおねがいしまーっすm(_ _)m

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING