SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.04.29 Sat



 久しぶりの連休です♪僕の車ももうすぐ1年。ホイールチェンジもしたことやし、ここらでキレイにしてやろうかなぁ・・・っと、朝からSABでブリスを買って、洗車してきました!

 効果のほどは・・・↑ごらんのとおり恐ろしく写りこんでます♪洗車も楽やし、こりゃエエですわ!ひとつ言わせてもらえれば、付属のふき取りクロスの埃がいっぱい付くのがなぁ・・・ぐらいですかね(笑

 で、こちら↓がVW純正ホイールセンターキャップφ55mmをrondell D22に取り付けたものです!ピッタリです♪
060429_01.jpg


気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.04.28 Fri



 VW純正のホイールセンターキャップです♪先日、仮あわせをしてから注文してもらいました!今回のホイールはコレが使えるのでよかったです♪
 で、↓が純正品番です。ぼくは、か○うちゃん。に教えてもらいました(笑)ありがとー♪
060428_2.jpg


気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.04.27 Thu



 ありですか^^;

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.04.25 Tue



 イイッ!

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.04.24 Mon



 タイトルですが、かなり迷った挙句に2ちゃ○ね○風に・・・(笑
いきなりですが、ホイールいっちゃいました♪rondell D22です。AUDI RS6のレプリカと言ったほうがよいのでしょうか(笑

 以前より予告していたつもりではありましたが、誰にも気づいてもらえず(笑)そんなわけで、いきなりの装着でした♪今回の写真は正真正銘僕の車です(笑

※「もうちょいと車高を落としましょう!」ってコメントが来る前に、暇みてもう少し車高落とします♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.04.23 Sun



 アライメント事件のお詫びとして、まずはコレ(BORA用サングラスホルダー)を頂いちゃいました♪勿論カラーはベージュ♪納車以来、ずーっと買おうかどうか迷ってたパーツやったんで、こんなかたちでしたが手に入ったのでめちゃくちゃラッキーでした♪

 そんなわけで、とりあえずサービス1つ目でした!

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.04.19 Wed

SUBJECT: 快適♪ [くるま]


 そんなわけで、アライメントを測定してもらいました。
060419_2.jpg060419_3.jpg

 左が調整前で、右が調整後。これがどれほどの数値なのかはさっぱり???ですが、確実に車は真っ直ぐ走るようになりました♪

 そして最後に指摘事項が・・・アライメント以外にお願いしてた作業のついでに最低地上高とハミタイのチェックをされてたらしくって、リアタイヤのみがディーラー的にはハミってるみたいです(汗)
次のホイールいけるかなぁ???スペーサー抜いちゃうかな???

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.04.18 Tue



 ちょっと前から、ちょっと気になることがありまして・・・。車を発進させるとき、若干ハンドルが左に取られるような感じが!?車高調入れたときにアライメントとってもらってたハズやのに???

 で、ディーラーに問い合わせた(問い詰めた?)ところ、「スミマセン;;トッテマセン・・・」って!工賃にちゃんとアライメント調整込み!ってなってるのにありえねぇー!!!ってなことで、明日アライメント&調整をしてもらうことになりました。

 ついでにオイル&エレメント交換と、先日気がついたヘッドライトの取り付け位置の調整もお願いしました!あと純正パーツもサービスしていただきましたよぉー♪そちらのほうはまた後日!

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.04.16 Sun



 先日のオフで、なっちゃんさんから届けていただいたアイラインを取り付けしました♪さりげなくって"グー!"って感じですね♪

 なっちゃんさん、ありがとーーーっ!

 アイライン取り付けてから気が付いたんですけど、僕のGolfⅣWagonって左右でライトとボンネットの隙間の広さが違うんです!?運転席側が広くって助手席側が狭いです。これって調整できるんですかね?なーんか気になります。。。

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.04.12 Wed

えーーーっ・・・コメントに困るような写真を集めてみました(笑


TDM26.jpg

TDM27.jpg

TDM28.jpg

TDM29.jpg

TDM30.jpg

TDM31.jpg

TDM32.jpg

TDM33.jpg

TDM34.jpg


気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.04.11 Tue

フェラーリやポルシェもいいけどやっぱり旧車ってカッコイイですね♪


TDM17.jpg

TDM18.jpg

TDM19.jpg

TDM20.jpg

TDM21.jpg

↓↓↓↓↓奥のほうでVOLVOまで。。。↓↓↓↓↓
TDM23.jpg

↓↓↓↓↓撮影中はずっとこの姿でした(笑)↓↓↓↓↓
まさひとさん、ごめんなさいm(_謝_)m
TDM24.jpg

そんなわけで、ホイール装着のネタばらしも終わりです(笑

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.04.10 Mon

そんなわけで参加車両です♪一番下はおまけです(笑
TDM05.jpg

TDM06.jpg

TDM07.jpg

TDM08.jpg

TDM09.jpg

TDM10.jpg

TDM11.jpg

TDM12.jpg

TDM13.jpg

TDM14.jpg

TDM15.jpg

TDM16.jpg


気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.04.09 Sun



TDM03.jpg

TDM01.jpg

TDM02.jpg

 あれ?うえの2枚の画像?????

 無事にTDMオフから帰ってきました♪少し肌寒かったけど、天気もよく、とても楽しいオフでした!レポは小出しでいきます(笑

 まさひとさん、ホイールあざーっす♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.04.08 Sat



 いよいよ「ようじず春のツーリングオフforTDM」ですね♪そんなわけで、昨日の夜、とうとう洗車機とおしてしまいました!とはいっても「ノーブラシ」です^^;傷は付かないんですけど、最近洗車もサボってたので、さすがに綺麗になりませんでした。。。やっぱり洗車は手洗いですね!

 参加されるみなさん、よろしくおねがしまーす♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.04.05 Wed

SUBJECT: んっっ!? [くるま]


 なんじゃこりゃ!?

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.04.03 Mon

SUBJECT: 只今・・・ [くるま]


 勉強中です。。。車作りとネタ作り。。。(笑

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.04.02 Sun



 最近何かとサボってます。。。ブログの更新、洗車、仕事(笑)今週は、ボチボチとやっていこうかなって思ってます。

 まずはアンテナ塗らなくちゃ♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING