SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.03.29 Wed



 朝から小一時間、仕事を抜け出して"和泉陸運局オフ(2人きり)"を満喫してきました。寒かったけど楽しかった~♪よっち。さん、遠いところお疲れ様でした!ところで、無事帰れたのかなぁ?

PS.htsさん
"プリン"買えてなかったらごめんなさい。。。行き方うまく説明できませんでした。。。

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.03.27 Mon


 参加することになりました!終始安全運転を心がけて参加しようと思ってます。。。途中ではぐれても、何とか自力で辿り着きますので、ご心配なさらずに。。。参加される皆さん、よろしくおねがいしまーっす♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.03.25 Sat



 ふぅ。。。今年の僕の"年度末"はようやく終わりました。。。
 あしたはゆっくり休めます。。。ぼちぼちアンテナでも塗ろっかなぁ。。。

060321_05.jpg

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.03.22 Wed



 今日も昼から出勤しました。。。仕事終わらん(汗
 そんな中、会社に行く前にちょっと現場まで用事に・・・。その用事ついでに一人ぼっちで撮影会してみました♪ちなみにココ、大きな声じゃいえませんが、出来立てほやほやのとある公園のPです♪"くろむ作”の公園です♪どうですかっ!?
060321_02.jpg

060321_03.jpg


気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.03.21 Tue

 そんなわけで、唯一の僕の半身写真とともに、もう少しですがカッコイイ車をどうぞ♪


yakai_060318_14.jpg

yakai_060318_15.jpg

yakai_060318_16.jpg

yakai_060318_17.jpg

yakai_060318_18.jpg


気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.03.21 Tue

 3月18日(土)に行われた夜会の写真です。全車両撮ったつもりでしたが、ブレブレで使い物になりませんでした。。。ので一部ですがどーぞ♪


yakai_060318_01.jpg

yakai_060318_02.jpg

yakai_060318_03.jpg

yakai_060318_04.jpg

yakai_060318_05.jpg

yakai_060318_06.jpg

yakai_060318_07.jpg

yakai_060318_08.jpg

yakai_060318_09.jpg

yakai_060318_10.jpg

yakai_060318_11.jpg

yakai_060318_12.jpg


気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.03.19 Sun



 昨日の夜会で影響をうけまくったので・・・今日は仕事の合間に車高の調整をやってみました。厳密にはやってもらったんですけど・・・。

 で、↑の写真は先日装着したKW ver1。まずはリアから。ショックとサスを外して(←意外と簡単にとれるのね♪)下にあるお皿をクルクルっとまわすだけですね。ウマが2個とジャッキがあれば簡単に調整できますね!

 つづいてフロント。こちらはタイヤを外さなくてもOK。お皿を止めてるイモねじを緩めて同じくお皿をクルクルっと。。。まだ新しいので、素手でも簡単にまわりました。これならいつでも調整できますね♪

 そんな感じでとりあえずこんな↓感じになりました!(昨日比-15mm)まだまだいけそう♪
060319_2.jpg

060319.jpg

 車高落とすとフロントのツラ内が気になります・・・。

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.03.19 Sun

SUBJECT: 夜会2006.3 [くるま]


 参加された皆さん、お疲れ様でした♪

 写真は追々アップする予定です!

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.03.16 Thu

SUBJECT: KW version1♪ [くるま]


大雨のなか、納車してもらいました♪とりあえずこんな感じで。。。
最低地上高の9センチって思ったより高いのね。。。ディーラー経由での施工やったんで、今回はこれが限界みたい・・・。2回ぐらいは車高調整無料でしてくれるみたいなんで、また直接持って行こうと思います♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.03.14 Tue



 今朝、通勤のわずか20分ほどで、これだけ積もっちゃいました(汗)ここは一応大阪なんですけど。。。会社の近所でも知ってるだけで8台ほど事故を起こしてました・・・。慣れてないって怖いです。

 で、先程ようやく車高調装着の為に、DUOさんに会社まで車を引き取りに来てもらいました!完成は早ければ明日、遅くとも明後日には・・・なのですが、木曜日は雨の予報なので、雨やったら金曜日納車の予定です。(夜会の為の洗車をさぼっちゃおぅって・・・)楽しみです♪

 さぁ、今から残業がんばろーっと!

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.03.12 Sun



 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

これが今までの純正ショートアンテナ。最近洗車できてないので屋根がとっても汚いです(凹
で↓が今回のミニアンテナ。購入先はG-FUNKTION
060312_2.jpg

感想は・・・めちゃかわいいです♪シルバーなので若干浮いてしまってます。そのうちつや消し黒(もう塗料買っちゃってます♪)に塗ろうと思ってます。気になる受信感度も、うちの近所ではあまり変わりませんでした。とか言いながら、あんまりFM聞かないんですけどね。。。


気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.03.11 Sat

SUBJECT: ミニミニ♪ [くるま]


 最近まともな時間に帰れる日がほとんどありません(汗)恐るべし"年度末"です・・・。でも忙しいのもあと1週間・・・夜会までもあと1週間・・・です。

 そんな中、こんなものを買っちゃいました♪明日つけよーかなー♪ちなみに車高調は来週の火~木の間くらいかな?今日あたり、パーツは届いてるはずなんですけどね♪

 楽しみもいっぱいあるので、何とか今年の"年度末"も乗り切りたいと思います!あと1週間・・・。

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.03.05 Sun

SUBJECT: 祝10000HIT♪ [くるま]


 本日HPの方が10000HITを達成しました♪ありがとうございまーす♪

 さて、車高調の注文から2~3日経過しましたが、まだ施工日等は決まってません。。。今週中には↑見たいな感じになるんでしょうか。。。これはちょっとやりすぎですね。。。ホント楽しみです♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.03.02 Thu



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 今日注文しました!KWver.1です。

 とりあえずは3月18日の夜会に間に合うようにとオーダーしましたが・・・施工日は2~3日後に決定ということで・・・。

 たくさんのコメント&ケツ押し、ありがとうございまーす<(_礼_)>

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.03.01 Wed



 昨日でとりあえず仕事が1つ片付きました(嬉)ですが、まだ本命の年度末仕事が残ってます。あと2週間で何とか片付くのかな・・・いや片付けないといけないんですけどネ(凹)

 そんなこんなで大忙しの中、こんな時間に余裕ブッこいてていいのかなぁなんて思いながらの久々の更新です♪

 車高調貯金も目標額に達したので、そろそろ車高調入れようと思います♪そんなわけで、先月の中旬ごろからディーラーといろいろ相談してました。結局ディーラー施工ではなく、外注になるそうです。最初はKWver.1に絞ってたんですけど、外注先のショップのおっさん(←営業マンがこう呼んでるんで・・・)が言うには、SACHSがおすすめだそうで・・・。街乗りから高速域まで、コンフォートな乗り心地だとか・・・。&車高の調整も簡単らしいです。で、とりあえず見積もり中です。

 ところで、このSACHSの車高調についての情報をお持ちの方、いらっしゃいましたらインプレお願いしたいんですけど・・・。また、KWは以前オフの時に試乗させていただいたのですけど、ここが○ここが×なんてありましたらおしえて欲しいなぁって思ってますm(_ _)m

 次回3/18の夜会までに間に合うかな???

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING