SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.02.19 Sun

SUBJECT: 悩。。。 [くるま]


 久々の更新ですm(_謝_)m。天気がよければ、明日の夜でとりあえず夜勤は終了です(嬉

 と、忙しい日々が続いているわけなんですが、頑張っている甲斐もあって、おそらくではありますが、来月あたりいよいよ車高調が入れれそうです♪ですが、ここにきて以前から欲しかったものが見つかってしまいまして・・・。昨日あたりから、非常に迷ってます。

①とりあえず"それ"を買ってこのまま車高調貯金を続けるか。
②とりあえず"それ"を買って、KWではなくもう少し安価な車高調を入れるか。
③とりあえずKWを入れて、またいつ見つかるか分からない"それ"を買うために貯金を続けるか。

 ふぅ。。。どうしよっか。。。(悩

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.02.15 Wed

SUBJECT: 雨。。。 [写真]


 この雨のおかげで、今日の夜勤は中止(嬉♪)久々にゆっくりと寝れそう♪z z Z

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.02.12 Sun



 いゃー・・・ここ最近やけに忙しいです・・・。昨日は土曜日で祝日にもかかわらず出勤・・・。そして明日から3日間ほど、昼勤&夜勤です(凹)体もつかなぁ・・・。

 そんなわけでやっとこさ撮ったサイドウインカーの装着写真です。この角度の写真が一番濃く見える・・・かな?単品で見るとかなり薄くて塗ったか塗ってないか分かりにくいぐらいでしたが、装着して、遠目で見てみるとその差は歴然です。ほんと、薄ーいくらいがちょうどいいかも・・・です♪

 そして改めて気になるのは・・・車高ですね(汗

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.02.08 Wed



 若干ブレてますが、こんな感じです。こうやって比べてみれば違いはよくわかるんですけど、単品でみると『???』って感じですね(笑

 で、取り付けしてみたんですが、『さりげなく・・・』ってのがピッタリと言いますか、『わからない・・・』と言いますか・・・。そんな感じです。満足度は『・・・』です。ちなみに装着後の写真は撮り忘れてますので、また後日UPしようと思ってます。

 まぁ、付けるのも5分程度のもんなんで、気軽にちょこちょこ変えてみよっかなって思ってます♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.02.06 Mon



 塗装前との違いわかります?スモークってゆーよりも・・・うすーいうすーいブラウンスモークみたいな・・・うすーいゴールドみたいな・・・。どうやらこの塗料、ブラウンベースっぽいです。

 2日乾燥させて、そろそろ触っても大丈夫そうなので、明日にでもとりあえずつけてみようと思います。どーなんかなぁ・・・???

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.02.04 Sat

SUBJECT: 結局・・・ [くるま]


 夕暮れの寒空の下、ベランダで塗装してみました。塗装に使用したのは、先日ようじさんからアドバイスしてもらった『エレガンスカラー ライトスモーク \2,100-』です。ちなみに近所のSABで購入しました。

 これがなかなか難しい・・・。どーやっても小さなブツができちゃいます。スプレーしてはシリコンオフでふき取り・・・。繰り返すこと4回。さすがに5回目にはあきらめちゃいました(汗)でこれ↓が3回塗り重ねたものです。

060204_2.jpg

 仕上がりは・・・塗り終わったころにはすっかり日が暮れてしまっててよく見えないんですけど、かなり薄い感じです。ホント『エレガンス』な仕上がりとでもいいましょうか・・・。完全乾燥まで時間が掛かるみたいなので、取り付けは来週末ぐらいですね♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.02.03 Fri



 「こいつが・・・」などと言ってましたが、到着したパーツはこいつです。レンズ部分はやっぱり溶着してるみたいなのでバラせません。で、2個1にするのかといえば・・・しません(笑)さぁ、どうしよっか♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING