SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.01.30 Mon



 いつかは僕もこんなの履きたいなぁ・・・。

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.01.29 Sun



 最近やたらと気になるんですが・・・。どうしよっかなぁ???

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.01.25 Wed



 ものすごく寒いので、今週はずっと車通勤です。で、今朝は・・・な、な、なぁんと-4℃!そらさぶいわ・・・。

 みなさんのポチっとのおかげで、ブログランキングTOPにあがりました♪最近ネタ不足な日が続いてますが、これからも温かく見守っていてください。よろしくおねがいしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.01.24 Tue

060124.jpg

 なんと、ここまで来てます!あと少し!応援よろしくお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.01.22 Sun



 「夜会」行ってきました。参加された皆様おつかれさまでした!

 今回は台数の多さにビックリ!とか言いながら、いちばん盛り上がってる写真ありません(凹)吹田SAでビートルのミーティングもあったらしく、途中から合流してきたりして・・・。ピーク時はかなりの台数になってました。

 そんな中イケてる白いゴルフⅣになにやらイカしたステッカーが!ちなみにこのステッカー貼った車3台ほど来てました。もちろん3台とも超イケてました!(僕的には透明バージョンがほ・・・)

 で、あいかわらず帰り間際まで写真撮るの忘れてて、結局またまた写真ほとんどありません。おまけにブレブレ・・・。次からは三脚持ってウロウロしよっかな(笑)

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.01.20 Fri



 いやぁ~今日もさぶかったです。明日はようじず主催の「夜会」の予定なのですが、どうやら天気の具合がよろしくないようで・・・。雪が積もってなければ参加できるのですが・・・。少しでも早く天気が回復するように願ってます。

 ここ最近、ネタ不足の為、なんだかギャラリー化してきたような・・・。しかも3日連続でリアビューやったので、そろそろお顔もってなわけです♪ちなみにこの写真のポイントは・・・後ろのバスかな?

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.01.19 Thu

SUBJECT: ふぅ~。 [くるま]


 ネタ切れですわ・・・。昨年末からつい最近まで、ネタに困ることはなかったのに・・・。ってなわけで、日曜日に撮った写真です。この建物のさきっちょが「金の玉」になってます。キワモノです;

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.01.15 Sun



 天気が良かったので、朝から洗車して午後から舞洲に行ってきました。

 後ろに映ってる"金の玉"が、あの有名?な大阪市舞洲スラッジセンター・・・ようするにゴミ処理場です。総工費約600億円ってなことで、結構マスコミでもバッシングされてるやつです(笑)

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.01.13 Fri

down_rear.jpg

 こうなると17インチもいい感じ♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.01.10 Tue

SUBJECT: 今年中に? [くるま]


 こんな感じになるんでしょうか?

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.01.09 Mon

SUBJECT: 装着完了♪ [くるま]
060109_1.jpg

060109_2.jpg

 今日は絶好のDIY日和やったので、予定通り、前後4Mリップ&サイドステップの取り付けをしました。

 朝から板金屋にエアロを取りに行って、その場で前後4Mリップの取り付け。フロントはなかなか爪がはまらなくて悪戦苦闘(汗)1時間半ほど格闘して、なんとか?装着完了。リアは、思ったより簡単に爪がパチパチ入ったので、10分程度で取り付け完了しました。

 家に戻って、今度はサイドステップの取り付け。こちらは、接着&ねじ固定です。のちのちのことを考えて両面テープを使用しました。天気は良かったのですが温度はそんなに高くはないので、ドライヤーで熱を加えながら接着を行いました。若干変形?しているところもあったのですが、ウレタン素材で柔らかいので、両面テープでもしっかり固定することが出来ました。結局、サイドの取り付けがいちばん楽でした。

 感想・・・。前後同色4Mリップでロワード感が増して、サイドステップでワイド感が増したような気がします。満足感たっぷりです♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.01.08 Sun

SUBJECT: 準備完了♪ [くるま]


 フロント、リアともリップの取り外し、なんとか完了しました(汗)いよいよ明日は取り付けです。うまいこといくのかなぁ・・・。

※携帯画像につきめちゃ見難いですね・・・。すみませんm(_ _)m

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.01.08 Sun



 とりあえず今日のうちに↑だけ外しておこうっと♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.01.06 Fri



 仕事の合間に、ちょっと覗いてきました♪ちょうどサフェを吹いてる途中でした。軟質の素材に塗装するときは、接着剤のようなものを混ぜるらしく、結構、乾きが遅いみたいです。ちなみにこのサフェも3回ほど塗るみたいです。今日はここまで。

 あした塗装して丸一日乾燥後、僕の手元に戻ってくるのは9日の月曜日。取付できるかな?

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.01.05 Thu



 このスタイルも見納めです♪今日、早速、前後左右のブツを塗装の為に板金屋に持っていってきました。ちょこっと忙しいみたいやけど、今週中には出来そうです♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.01.04 Wed



 ようじず主催の新春プチオフに行って来ました!がっ、今回も、話に夢中でほとんど写真無しです・・・やってもた・・・(凹)

 しかーし!今回のオフは僕にとっては濃いものになりました♪それは・・・今年の目標?の車高調の試乗ができたことです!カレラさん、ようじさん、あーしさん、ありがとうございます♪そこで各々のインプレ・・・と行きたいところですが、そんな体で感じたことをうまく文章に出来る文章力もないので省略です(汗)

 駐車場内での低速走行のみだったのですが、僕の理想の「程よく落ちて、乗り心地がよくて」っていうのは、カレラさんの「KW」がよかったかなぁ~っと・・・。もちろん「arc」も「BILSTEIN(ノーマル形状)」も良かったんですが・・・。しかし、こればっかりはホントに人それぞれなので、今回は試乗できてホンットによかったです♪これから、車高調購入まで、まだまだたっぷりといっぱい時間はあるので、ゆっくりとじっくりと考えようって思ってます。今後もこんな機会があったらいいな♪なぁんておもってます♪

 最後になりましたが、参加された皆様、寒い中お疲れさまでした♪次の機会もよろしくおねがいします!
060104_01.jpg

↑今回参加されていたなっちゃんさんのG4です。帰る間際にバタバタとすみませんでした(謝)

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.01.03 Tue



 昨年末からシャカシャカやって今日で3日目・・・。1日1~2時間、合計で5時間程度・・・。ようやくリアリップのシボ取りも完了です♪やっぱりフロントリップより楽やったかも?週末にでも板金屋に持って行こっと♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2006.01.01 Sun



 2006年がスタートしました。こちらに来てくれている皆さんにとっても良い年になりますよう、心からお祈り申し上げます。もちろん僕にとっても・・・です♪

 で、今年の目標は・・・
①.結局やり遂げれなかったリアリップのシボ取り作業&塗装~取付。
②.仕事&HP運営の両立。
③.VWの輪を大切にする。
④.貯金~車高調装着。

 とまぁ、こんな感じです。①は今月中には何とか・・・。②はこれから春先に向けて相当仕事が忙しくなりそうなので、気合いで乗り切ろうと思ってます。③は出来る限りオフミやイベントに参加して行こうと思ってます。④は・・・今年中になんとかなるんでしょうか?あくまでも目標ってことで・・・。

 そんな感じで今年も頑張っていきますので、本年も「くろむweb」をよろしくお願い致しますm(_ _)m

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING