fc2ブログ

2005.11.09 Wed

SUBJECT: ブログ [その他]
plof_01.jpg こないだの日曜日から、久しぶりの更新です。なぜかといいますと、「ブログはじめたいんやけど・・・?」って嫁が言うので、そっちのほうに労力を費やしていました。

 まずはどこのブログを使うか?で、候補に挙がったのが3つ。ニフティーの「ココログ」、「エキサイトブログ」、あとは、ここ「FC2ブログ」。1番目の「ココログ」はニフティーの会員にならないといけないので×。で、とりあえずはじめたのが2番目の「エキサイトブログ」。一応いくつか記事をUPしてみました。が、あとで気づいたんですが、容量が30MBしかないんです。毎月250円で、無制限になるみたいですが、そこまでするのも・・・ってなわけで結局×。そんなわけで最終的に「FC2ブログ」になりました。

 昨日の晩、引越し作業とテンプレートのカスタマイズを終えてようやく開設することができました。嫁が作ったお弁当やご飯を中心にほぼ毎日?更新するみたいなので、興味のある方はちょっくら覗いてやってくださいm(_ _)m

「*roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen*」←こちらからどうぞ!

 ※こちらから↑を訪れて頂いた方、コメントはNGでお願いしますネ♪
スポンサーサイト




気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING