SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2006.08.01 Tue



 毎年恒例のPLの花火大会がありました!今年もうちの玄関先から・・・。近くに変電所があるんで、鉄塔が邪魔です(笑)

 なんだか年々玉数が減ってきてるような・・・そんな気がします。でも今年も満足満足♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2005.12.25 Sun



↑これ「Magic Snowman」って言うんです。去年から、うちの上司がやたらとみんなに勧めてます。結構会社でも評判はいいです。下の緑のお皿にMagic Waterと呼ばれる液体を注ぐと・・・

snow_man_02.jpg

↑こうなります。ちなみにここまで3時間程度。もっとモコモコになるみたいです。ホントは昨日の晩に仕込む予定だったんですが・・・完全に忘れてました(凹)

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2005.12.21 Wed



 今年も行って来ました♪で、今帰ってきました(疲)本当は明日(今日?)行こうと思ってたけど、どうやら明日は雨(雪)らしいので、急遽予定を変更して行って来ました。

 もちろん仕事が終わってから行ったので、現地到着は21時前・・・ちなみにルミナリエは21時半消灯・・・何とか全部見れました。平日の遅い時間だったので、それほど混雑することもなく、比較的スムーズに見ることが出来ました。

 ここ数年、毎年見に行ってるんですけど、僕的には今年のが今までで一番好きかな?

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2005.10.18 Tue

SUBJECT: 優勝! [イベント]
yuusyou.jpg 10月14日(金)に、とある会社関係の会のボーリング大会がありました。前年、前々年と2位、3位だったんですが、ようやく優勝することができました!とは言っても団体優勝です(汗)個人では3位でした。

 団体、個人ともに少しですが賞金を頂くことができました♪例のパーツの足しにしたいと思ってます。ちなみにとりあえず20mm入れてみて下品になるようならヤフオクで売っぱらって15mmにかえようかなって思ってます。もしくは20mm入れてみて、前後のバランス悪くなったら、フロントにも5mmって考えてます。(←ネタ全バラシですわ・・・)

 で、早速携帯で写真撮って、先日嫁に教えてもらった画像編集してみました♪これなかなか使えますね♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

2005.10.02 Sun

danjiri_051001.jpg 昨日の夜、行ってきました。よくよく考えれば、入社以来、この地区のだんじりを見るのは初めてです。

 なぜ、今回見に行ったのかと言えば、目的は・・・おでんです♪2~3日前から仕込んでたので、すごく食べたかったんです!で、夜になって時間ができたので、ちょこっといただいてきました。500人分ほどのおでんはもうすでにちょっとしかありませんでした。

 この後、大阪市内まで車で行かないと行けなかったので、お酒が飲めなかったのがちょっと残念でした。でもおでんも食べれたし、だんじりも見れたので満足です♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING